ゆる〜りユルユル

ゆるゆるすごしております。

弁当は節約につながるのか?って言う件

すっかり、どぶ森(笑)にはまりまくって

あっという間に、仕事モードに切り替えて(。-∀-)

無理(爆)

そして、娘は仕事で弁当注文480円1食ね。

めんどくせーから頼んでたわけですよ。

月末請求書キター!

9600円

20日分

弁当を毎日持たせるか?

娘、いささか難アリな人なので、まぁ大変

本人はおもってないだろうが、育てる側にしてみれば、これに、今は送迎されてるからかからぬ

交通費が1万弱

積み立て月、4000円

これ、完全に赤字よ。1人で生計建てられない。

生計たてられるお給料はもらえないわけですよ。

取り敢えず、1週間弁当チャレンジ

これね、完全に私が耐えられるかの(笑)チャレンジ

仕事してないときも、息子の弁当作ってたわけですよ何年も。やっと何年か前に終了したわけで

このときも、節約になってるのか、疑問だったのですよ。

綺麗に可愛く、栄養考えてなんてはなっから考えてなく(笑)そんなの、つくったこともねー!

学校給食ってありがたいなぁ。ショボっとおもうこともあるけど、1食でもつくらないと楽だしなぁ。

常に楽したい(*≧∀≦*)

冷食も毎回買うわけじゃないから、そんなにかからん?とおもうねど、冷食の種類が一つだと、1週間

それが入るわけよね?入れない日もあるだろうけど。そんなん、考えながら、少しづつやる気を

失ってる((((;゚Д゚)))))))わけです。

きっと、私の場合、節約には、なっていないような

きがしてなりませぬ。