ゆる〜りユルユル

ゆるゆるすごしております。

先走っちゃったのねぇ

うがい薬ね。

記者会見の映像みて、あ〜(~_~;)ってなった。

効き目云々も、いろいろあるだろうけど

買い占めには繋がるよなぁ。

喉の調子が悪いときには、効き目あるだろうけど

治そうとする菌まで殺菌されちゃうだろうに。

使い方次第。そして、影響力がある人だからなぁ。

みんな、欲しいわけよ、特効薬もない、ワクチンも

まだ出来ないとなると、効き目あるのでは?となるとみんな食いつくだろうに。

でも、凄い勢いで感染者増えてるし、いつかかかるだろうとは、思っているけど、だれでもできれば

罹りたくない。

もともと、出掛けるとか旅行とか面倒なので計画

ないし、予定もないわけで。

普段と何ら変わりなく、、ご近所のスーパーに食材

買いに行く。

でもーー旦那にたのまれ、郵便局に行かなきゃならない。それもできれば、罹りたくないからじゃなく

面倒ーだし暑いから🥵嫌なだけでして💧

こういう、ミッションいらないわぁ。