ゆる〜りユルユル

ゆるゆるすごしております。

単身が終わったという件

旦那、3年単身おわりました。

そして、私の自由ライフも終わった🤣

子供たちも、手がかからない大きさ(笑)なので

1人時間サイコー!!

3年はやくね?

漫画にはまり、ゲームにはまり、ご飯作るのは

相変わらずめんどーだけど。

この、楽しさゆえに、旦那が毎日弁当をもって行くという、ノルマをあたえられ、娘の仕事も弁当もたせる、毎日、2個って地獄よね。

娘も本来なら、自分で作る(作らせる)お年頃なんですが、個性豊か(笑)なため、私が製作。

学生だと、あと何年とか終わりあるのに、終らねぇじゃないか。

とりあえず、単身おつかれ!