ゆる〜りユルユル

ゆるゆるすごしております。

溶けるわよねぇ💧

凄い暑さ

うち1番の働き者、それはエアコン

電気代が怖いけどな、切ったら死ぬな。

暑さでイライラして、夫婦ケンカになるわ(笑)

マンションだけど、1台しか無い3LDK

子供達の部屋エアコンそのものがない。

リビングは、冷えてるから、ババァには

子供の部屋あたりの室温が丁度良い(笑)

扇風機と、サーキュレーターはあるよ!

はやく、夜だけでも過ごしやすくなってくれんかな。それでも、安定の27度でずっと稼働中

姉の所に去年お邪魔したら、23度くらいで

寒くて死ぬかと(笑)

家庭によって温度差があるのね。

姉に、ねーちゃん、死ぬで、外に出たら温度差で

心臓やられるで!って言ってしもうたわ。

こんなに暑くても、きちんと季節はめぐるのよねー

気が付いたら、トレーナー着てるって思う時が来る。あの暑さなんだったの?ってね。