ゆる〜りユルユル

ゆるゆるすごしております。

今年の運をつかっちまったか!って件

あたったーーー!!

Switch

ありがとう、旦那!しかも誕生日プレゼントにしてくれた!

昨日、雨ふってるのに、ソフト買いにいったぜよ。

そして凄い勢いで、息子にたのまれた、カツジュウを買って帰ってきた。

どぶ森(あつ森)

しばらくゲームをやらないと、ゲーム機の進化半端ねぇー。

すでに、説明書がはいっていない事にすら、気づかず(笑)どこよーーーー?ってなった。

今まで、旦那がセッティングしてくれてたから

きっと前からよね?紙の説明書がないの。

もうそろそろ、自粛があけようとしてんのに、

更に引きこもろうとしてるのか?私(*≧∀≦*)

少し進んだら、ゼルダに手を出そうか?と考えてますが、脳トレの方が良いかしら?年代的に(笑)